« 2016年2月 | トップページ | 2016年10月 »
先日のメバル釣りの様子を動画にしてみました。
狙い通りの満貫ですが、実は当日唯一の満貫でした
昨日は亘理のきくしん丸さんでメバル五目を楽しんできました。 予報とは裏腹に気温が上がらず寒かったですが、メバルはサイズもよく、いい釣行でした。
メバルは数が釣れるので、帰ってからが大変です。
釣ったその日のメバルはぷりぷりしており非常に美味!
夜は魚持ち込みで、本日同行いただいた先輩と寿司屋で一杯。
たまりません♪
最近のコメント